ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング

秋空がひろがる休日の朝10時・・
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18283020.jpg
東京駅の八重洲口にある、高速バスセンター前に・・
ウォーキングが大好きな方々が集合。「おはようございま~す」
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18284599.jpg
本日は「なぁ~なぁ~ウォーキング第2弾 宴会ウォーク」です。
前回、8月に開催した「なぁ~なぁ~ウォーキング」はこちら
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18285877.jpg
「なぁ~なぁ~ウォーキング」は、事前申し込み不要で、いちお
ゴールは決めていますが、その日の気分で変更ありの、行きあたり
ばったりのウォーキングで、今回が2回目です。

毎回恒例となった自己紹介の後、足を出して記念撮影をしてスタート!!!
きらびやかな銀座の街中を、リュックを背負った約20名で通過
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18293159.jpg
今回のコースは、東京駅〜新橋〜レインボーブリッジ〜
お台場海浜公園までの9キロ。2時間のウォーキング。
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18294581.jpg
3週間前の100キロウォーク以来の再会に、皆さん嬉しそう。
今年の100キロウォークの思い出はこちら
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_1830094.jpg
100キロウォークの思い出や報告をしながら、途中10分の休憩をとって、
お台場のレインボーブリッジを歩いて渡ります。
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18301343.jpg
(*^-^)/写真の右手にみえるのは、フジTVです\(^-^*)
この日は天気が良くて、とっても気持ちの良いウォーキングになりました。
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18302649.jpg
レインボーブリッジを渡り終えたところで、途中参加の方をまっていた
私を含めた数人が、こっそり、宴会の事前練習をしてますが・・・
「なぁ~なぁ~ウォーキング」だから、いいんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18303529.jpg
今回の「なぁ~なぁ~ウォーキング」も、思った以上の方々が
参加して下さって、嬉しかったなっ。有難うございます~
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_1830461.jpg
ゴールのお台場海浜公園近くにあるコンビニで、各自で飲食物を
購入して、海浜公園の松の下にレジャーシートを敷いて、13時からは・・
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_1830577.jpg
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ 宴会スタート!!!
「今年の100キロウォークおつかれさまでした~」
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_183181.jpg
宴会だけの飛び入り参加をして下さった方も加わり、
約2時間、皆さんと和やかなひと時を過ごしました。
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18311851.jpg
今後のウォーキングイベントの話題になった時に、来年の夏に、
富士山に行こうかという話も出て、盛り上がりました。実現するのかなぁ(笑)
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18312946.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまい、気が付けば夕方。
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18314084.jpg
一次会を終えて・・・二次会は、近くのファミレスで再び宴会。
(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃) (〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)
お台場へ、なぁ~なぁ~ウォーキング_f0043559_18315125.jpg
今回も参加して下さった皆様、有難うございました。
また近いうちに、再会できるのを楽しみにしていまーーーす。
100キロウォークが大好きな皆さんと、東京で交流会を開催しています
by miyazaki_akiko | 2015-11-05 06:25 | ウォーキング・登山