ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/6/8 皆さん「上海旅行の巻~」もう見たのら?(訳すと・・ もう見ましたか?)

昨夜、友人数人から「上海編をみたよ~」と連絡をもらいました。今月の上海篇、
とっても好評みたいで嬉しいです。私も昨夜ビデオをとりました(*^-^*) ドキドキ・・・
     (≧▽≦) きゃーーん♪ 可愛い~  今日は、少しだけ紹介。
2006/6/8 皆さん「上海旅行の巻~」もう見たのら?(訳すと・・ もう見ましたか?)_f0043559_11264628.jpg
この場面の撮影も、私は机の下に潜り・・・必死に・・・・床が冷たかったぁぁ(>_<)
苦労した甲斐があり、可愛く映っていて、安心しました。(@⌒ー⌒@)
2006/6/8 皆さん「上海旅行の巻~」もう見たのら?(訳すと・・ もう見ましたか?)_f0043559_11273789.jpg
チャイナの衣装は、先ほどの豫園での撮影後に、近くのお店で購入してもらいました。
店員さんと、値段交渉をしてくれて、衣装をプレゼントして下さったのは、私の左にいる
現地の駐在員 Uさん。(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う なのらっ。
2006/6/8 皆さん「上海旅行の巻~」もう見たのら?(訳すと・・ もう見ましたか?)_f0043559_1127207.jpg
そして、チャイナに着替えた後、お食事会場へ行き、途中のアトラクション
(顔の早変わり)に、かなり強烈に驚きます。今回の中で、私は一番な場面好きです~。 
上海撮影時の様子はこちら
時間がありましたら、今月の上海篇を見てください~。 今日の深夜もありますよ~。
ラストの、私の怪しい中国語・・・大丈夫かなぁ。
放送時間は T〇Q 毎週木曜日20:54~  金曜日24:53~ です
by miyazaki_akiko | 2006-06-08 23:55