ちやま幼稚園の運動会は本格的!!

かれこれ約10年、携わっている・・福岡県北九州市にある幼稚園
           「ちやま幼稚園」の運動会の司会打ち合わせへ。
昨年の、2014「ちやま忍者運動会」の様子はこちら
f0043559_10384888.jpg
夕方、幼稚園に伺うと、担当の、なつみ先生がニコニコ笑顔で
迎えてくださって、早速打ち合わせのスタート。

毎年の事ですが、ちやま幼稚園の運動会では、先生はじめ関係者用の
資料の他に、私専用の進行台本が準備してあり、私専用の資料には
プログラムの紹介文だけでなく、希望する声のイメージや、
音楽とナレーションのタイミング等、細かく書かれているんです。

それと、毎年恒例の、テーマに沿ったTシャツとプログラムもあり・・
想い出に残る運動会を目指して、約半年前から、園長先生はじめ、
先生方が一丸となって準備をしている姿に、頭の下がる思いと共に、
私も、運動会当日、最大限のパフォーマンスで携わりたいと、強く思う。
f0043559_10383414.jpg
なつみ先生と、細かい打ち合わせが終了しました!!!!
\(*^▽^*)/ 当日、お天気に恵まれますようにっ \(*^▽^*)/


2013「ちやまフォレスター運動会」の様子はこちら

2012 「オリンピック運動会」 

2009 「孫悟空運動会」

2008 「オリンピック運動会」

2007 「忍者運動会」

2006 「ディ〇ニーランド運動会」(仮装運動会!?)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-10-03 00:36 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...