2年ぶりに、敬老会の司会へ

秋晴れの週末・・
f0043559_1251229.jpg
2年ぶりに、敬老会の司会に携わってきました。 
f0043559_12514233.jpg
前日の打ち合わせを終えて、当日の朝8時頃に会場入りをすると・・・・
会場に600席ぐらいの椅子が準備されていて、私も最終準備。
f0043559_14381782.jpg
約30分の式典の後は、アトラクション(余興)がスタート。
今回のゲストは、かれこれ10年以上に渡ってお世話になっている・・
南京玉すだれの「松花堂氣楽(しょうかどうきらく)」先生。
2006年 氣楽先生の下、大度芸人デビューしたんです~
f0043559_12521168.jpg
それと、福岡に住んでいた頃「福岡にいる私のお父さん的存在」だった
猿回しの「猿心(えんしん)」さん
猿心さんホームページ

数年ぶりに、お世話になっているお二人に再会できて、そして
一緒にお仕事ができて、とても嬉しい1日になりました。更に・・
f0043559_12522380.jpg
昨年の敬老会は、司会をお休みさせて頂いたので、久しぶりに
役場のMさんをはじめ、担当者の皆様とも再会できて、笑顔になった
一日でした。お世話になりました。有難うございました。
f0043559_12523576.jpg
また、来年も、皆さんにお会いできるといいなっ(*^.^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-09-28 05:21 | 司会・MC