充実した3週間の始まりの朝・・・

只今、朝の6時すぎです。ベランダに出ると・・・
f0043559_11490077.jpg
2年前、お仕事のお礼で頂き、福岡から飛行機に乗せて持ち帰った
薔薇の花が再び可憐に咲いていてヽ(^◇^*)/ わ~い!!

実は今年の夏、大切に育てていた向日葵が、留守中に枯れてしまった事も
ありまして・・薔薇の花に出会えて、いつも以上に喜んでしまいました。

さてさて・・・本日から、体力勝負の3週間がはじまります。

例えるなら、100キロウォークに、3週連続で挑戦するくらいの
覚悟が必要なくらい、充実した3週間になりそうですが、
ありったけの根性で、乗りきりたいと思っています( ̄∇ ̄*)ゞ

因みに、第3週目は「行橋~別府100キロウォーク」の本番ですが
練習の事は・・き、き、き、聞かないでください(≧д≦)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-09-17 06:07 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...