ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

TOTO夏祭りin舞ケ丘2015(*^.^*) 

福岡県北九州小倉南区で開催された・・・
TOTO夏祭りin舞ケ丘2015(*^.^*) _f0043559_23302689.jpg
「TOTO夏祭りin舞ケ丘」の夏祭りに、今年も、お仕事で足を運ばせて頂きました。
昨年の様子はこちら
天気も良くて、17時からの会場と同時に、多くのお客様が来場され
30店舗の露店と、様々なステージイベントで、会場内は大盛況。
TOTO夏祭りin舞ケ丘2015(*^.^*) _f0043559_23303882.jpg
会場内を、情報収集をしながら散策をしていると・・「ミヤザキさ~ん」と手を振って
声を掛けてくださった社員の方がいて、嬉しかったです。
TOTO夏祭りin舞ケ丘2015(*^.^*) _f0043559_23304929.jpg
私は・・・休憩時間に、すご~く気になっていた、新潟の有名な酒造元
「八海山(はっかいさん)」のブースに足を運び・・・お土産と、自分へのご褒美に、
日本酒と、泉地ビール」購入させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
八海山のサイトはこちら
TOTO夏祭りin舞ケ丘2015(*^.^*) _f0043559_2331065.jpg
途中心配された、ゲリラ豪雨もなく、イベントの最後には花火が上げられ、
迫力満点の花火に、会場から、大きな歓声が上がりました\(^▽^)/
TOTO夏祭りin舞ケ丘2015(*^.^*) _f0043559_2331116.jpg
今年も、多くの皆様に温かい声を掛け頂き、携わることができて、幸せだなと
思いました。関係者の皆様、有難うございました。また再会できますように。
by miyazaki_akiko | 2015-07-26 23:24 | 司会・MC