宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

差し入れのお菓子は・・・後が怖い!?

先日、二日間に渡って開催された…医療関係の司会に携わっていました。
f0043559_10015098.jpg
講師の先生方の、なが~い 肩書きの紹介もあり・・数日前から、必死に
進行台本とにらめっこをしていた私…
f0043559_10015868.jpg
初日の早朝、ステージの隣で、黙々と台本checkをしていると・・
関係者の方から 「ミヤザキさん、今日は、別人みたいですね~」(*^▽^*)
f0043559_127143.jpg
おかげさまで、大きなミスもなく初日が終わり、二日目・・・
スタッフの皆さんへ、差し入れのお菓子を持参。

受け取ると後が怖い!? 高価な差し入れを、関係者の方々に渡すと・・
「ミヤザキさん、相変わらずですね~ 」(⌒~⌒)

関係者の皆様、2日間、お世話になりました。
次回のお仕事、期待して待ってますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-07-22 05:55 | 司会・MC