宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

今日から7月…

早いもので、今日から7月。
f0043559_15552950.jpg
今年入ってから半年間、長年の友人・知人や、お世話になっていた方から
思いがけない連絡を頂いたり、数年ぶりの再会をすることができ、
近況報告の電話やメール、再会を通して、色々な想いを重ねた前半でした。

そんな事もあり・・・今年の折り返し地点を迎え、
自分を取りまく環境をかえたいと思うようになり・・・
中途半端になっている事を整理しようと決めました。

手放した分、時間はかかっても、きっと、何かは見てくるんじゃないかなと・・

よしっ!まずは、部屋の片づけからスタートだっ!! 断捨離するぞ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-07-01 07:05 | 独り言