宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ライターの仕事を通して・・・


先月、広島に足を運んだ際・・・
司会のお仕事と、もう一つ、ライターのお仕事をさせて頂きました。
f0043559_21384185.jpg
録音をしながら取材をし、一言、一言、語って下さった言葉を、大切に文字に
置き換えました。 
f0043559_1231946.jpg
障がい者の、これからを支える情報誌(o^∇^o)

ここ数年・・・身体にハンデを持った方々とも、お会いすることが多くなり、取材や
ボランティアを通して、様々なご縁が繋がってきて、嬉しく思っています。
f0043559_1234895.jpg
繋がってきたご縁を、これからも大切にしながら、自分なりの方法で、
ご縁のタスキを、次に渡していけたらいいなぁ・・・・・
それと、写真の腕をあげたいなぁ・・・と思う、今日、この頃の私です(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-07-25 07:24 | 取材・ライター・アシスタント