「ひまわり駅伝」おつかれさま~

夕方から・・・先月、司会で携わった、バリアフリーの駅伝の反省会へ。
5月に開催された「ひまわり駅伝」の思い出はこちら
f0043559_22371611.jpg
参加チームの代表の方たちが多く集まり・・大会実行委員会のOさんの
進行の中、今年の反省点や、来年に向けての意見交換をして・・・
f0043559_22374823.jpg
\(*^▽^*)/ お疲れ様 \(*^▽^*)/ 乾杯 \(*^▽^*)/
f0043559_22382966.jpg
反省会に音響さんも参加して下さっていて・・・お仕事の繋がり
だけではない、温かな絆が、あるのだと思いました。
f0043559_22393725.jpg
マラソンが大好き! ひまわり駅伝の雰囲気が好き!という、気さくな皆さんと・・
f0043559_22403997.jpg
この日、平日だったにも関わらず、ものすごく盛り上がってしまい・・・
f0043559_22411166.jpg
一次会が終わった後・・・そのまま、二次会へレッツゴー!!!
f0043559_22415045.jpg
\(*^▽^*)/ 二次会 \(*^▽^*)/ 再び、乾杯 \(*^▽^*)/
f0043559_22422817.jpg
大会実行委員会の皆さんも、音響さんも、私も、もちろん参加!!
f0043559_22431398.jpg
えっと・・私、楽しすぎて、はしゃぎすぎてしまい、帰りのバスの中で、
ウトウトしてしまい・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
f0043559_22434892.jpg
ひまわり駅伝の皆さん、今年も、大変お世話になりました~。
来年も毒舌司会をしますので、差し入れ、宜しくお願い致します((^┰^))ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-06-18 23:35 | 司会・MC