宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

ドラムコンサートin広島

紫陽花が鮮やかに街を彩る6月の週末・・・・
f0043559_16315255.jpg
東広島市で開催された「ドラムを中心とした打楽器の演奏会」の
司会に、今年も携わっていました。
昨年の演奏会の思いではこちら
f0043559_16323245.jpg
この演奏会は、ドラム教室に通う生徒さんの発表会をかねたコンサートで・・・

f0043559_16322032.jpg
地元だけではなく他県からもお客様が集まる人気のコンサートで、22回目と
なった今年は、5歳から70歳までの約50名のみなさんが、4時間に渡って、
演奏を繰り広げました。
f0043559_1632731.jpg
私は、今年も、スタジオのオリジナルTシャツを着て、1年ぶりとなる再会を
楽しみつつ、司会に入っていました。
f0043559_16324380.jpg
会場内は、個性溢れる演奏で、熱気に包まれ、お客さんも含めて
楽しいコンサートになりました(*'ー'*)ふふっ♪
f0043559_16325752.jpg
コンサートが大成功に終わったあとは、バタバタと片付けをして・・
(私も、ケーブルを八の字巻きをして、ちょっぴりお手伝い中)
f0043559_16331095.jpg
毎年恒例の打ち上げに、参加させて頂きました。「お疲れさま~~」
\(*^▽^*)/ 乾 杯  \(*^▽^*)/ 乾 杯 \(*^▽^*)/

f0043559_16332567.jpg
f0043559_16335299.jpg
「宮崎さん、今年も名刺の裏のスタンプカード、サインを下さい~」そういって、
私の名刺を持参してくださったミュージシャンと、女の子が声をかけてくれました。
スタンプがたまるまであと、5年はかかりそうですが、こうして広島でも、
私の事を覚えていてくださる方がいて、嬉しかったです。

f0043559_16341058.jpg
音楽で繋がっている皆さんと、今年も再会できて・・・同じ時間と空間を
共有させて頂き、思い出にのこる良い一日になりました。

二次会で、ちょっと、飲みすぎてしまって・・・ 反省( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
f0043559_16342598.jpg
また来年も、皆さんとお会いできるといいなぁ~(*´ェ`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-06-16 21:22 | 司会・MC