ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

今週日曜日は「ひまわり駅伝」へ

今週日曜日になった・・ 福岡県北九州市で開催される
「第15回 北九州市民ひまわり駅伝大会」の司会・進行の打ち合わせへ。
今週日曜日は「ひまわり駅伝」へ_f0043559_16134331.jpg
(*^-^)/「ご無沙汰です~」\(*^-^*)/「今年も宜しく~」\(^-^* )

事務局に足を運んで、Oさんと、今年も、私と一緒に携わってくれる・・・
現役大学生で、アナウンサー志望の私の妹!?さとみちゃんと、
久しぶりの再会を喜んだ後は、打ち合わせスタート。
今週日曜日は「ひまわり駅伝」へ_f0043559_16135519.jpg
今年の「ひまわり駅伝」は、過去最多の90チームのエントリーとなり、
昨年度からの変更点や、チーム名の確認なと、細かく、打ち合わせ。

昨年の「第14回 北九州市民ひまわり駅伝大会」の様子はこちら
「第13回 北九州市民ひまわり駅伝大会」の様子はこちら
今週日曜日は「ひまわり駅伝」へ_f0043559_161454.jpg
さてさて、今週日曜日は、私達二人で、7時間、ノンストップで
喋りますので、参加チームの皆様、私達への差し入れ・・・
えっと、心から・・・お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ。

お近くの方は、ぜひ、遊びに来てください。お待ちしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     「第15回 北九州市民ひまわり駅伝大会」

日時  2015/5/10(日)9時〜16時まで
場所  北九州市小倉にある、市庁舎周辺にて
「北九州市民 ひまわり駅伝」公式ホームページはこちら
by miyazaki_akiko | 2015-05-07 16:39