ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府

先週末に開催された「行橋~別府100キロウォーク 感謝の集い」in北九州から
        一週間後は・・・毎年恒例、大分県、別府での感謝の集い!!
先週、北九州で開催された感謝の集いの様子はこちら
「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_1532246.jpg
感謝の集いが始まる約3時間前から会場内では、受付準備がスタートし・・
「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_2145423.jpg
私も・・・パーティー会場の隅で、もくもくと司会の準備中。

昨年の「別府の集い」の様子はこちら

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15324680.jpg
こちらは・・・長年、ゴール「別府」で、参加者・スタッフの受け入れから、
調整まで・・多方面に渡って引き受けて下さっている、
ダンディーな、別府の世話人のお二人です。色々と有難うございます~

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_1533327.jpg
「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15575366.jpg
「宮崎さん~ スタンプカード持ってきたから、スタンプ押して~」と
声を掛けて下さったのは、100キロウォークを支えて下さる、畳屋さんのAさん。 

パーティーの中で行う抽選の景品にと、今年も、手作りの畳コースターを
持って来て下さいました。更に嬉しいことに、来月、東京でも行う集まりの時にもと・・
畳コースターを頂きました。その他にも、別府の方々から色々と景品を頂きました。 
皆さん、有難うございます(o^-^o)

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15344715.jpg
挨拶の後は、100キロ歩いた方、歩く人たちを支えた方、みんなで「かんぱ~い」

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_1781612.jpg
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15332878.jpg
びっくりしたことは・・先週の北九州の集いに出席してくださったHさんが、
なんと・・別府の集いにも、遥々、東京から駆けつけてくださったこと。
勿論・・交通費も参加費も自費で。すごいです・・・
Hさん、来月の交流会も、宜しくお願いしまーーーす。

「桜を楽しむ神田川ウォーク」の様子はこちら

「出来立てビールを楽しむ 旧東海道ウォーク」の様子はこちら

「日本橋から甲州街道10キロウォーク」の様子はこちら

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15333858.jpg
そして、昨年も別府に来てくださったOさんも、今年も東京から来て下さいました。
東京で交流会をするにあたって、いつも支えてくださるOさん~
近いうちに・・・打ち合わせ!?飲み会!?ですねっ(*^.^*)エヘッ

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15335014.jpg
どのテーブルも、笑顔が溢れ・・・100キロ談義に花が咲いています。

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15331847.jpg
司会の合間に、カメラ片手にテーブルをまわると、沢山の方々が
声を掛けてくださって・・こちらのテーブルの方達からも、熱烈歓迎を
受けました。 何と、来月、東京での交流会に飛び入りしたいという話が!
「ひとみさん、来月、お待ちしています。お土産は一つでいいですから~」\(^▽^)/

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_1534114.jpg
100キロウォークの良いと所は、何といっても・・・この雰囲気です。

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15341150.jpg
仕事で繋がってる訳ではなく、肩書き・年齢・性別も関係なく・・・

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15342563.jpg
単純に「ウォーキングが好き」「100キロウォークが好き」という方々の
集まりだから、こんなアットホームな集いになるんだろうなぁと思います。

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15343525.jpg
約120名の皆さんと再会を喜び、司会をしながら交流をさせて頂き、
あっという間の3時間 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_15345925.jpg
「宮崎さん~ 今後も、毒舌の、ドS司会者でいてね~」((^┰^))ゞ テヘヘ

そう言ってもらえるのは嬉しいのですが・・・私の毒舌司会は、受け止めてくださる
皆様の心が広いからできることなんだと、感じています。

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_16251155.jpg
パーティーの最後は、会場にいらっしゃる皆さんと輪になって・・・
今年の秋の再会を願いながら・・「若者たち」を大合唱。

「行橋~別府100kw 感謝の集い」in別府_f0043559_1535999.jpg
100キロウォークを通して繋がっているご縁に、感謝の気持ちでいっぱい。
来年は・・別府に2泊しようかなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ うふふふふっ。

さてさて、いよいよ、来月は・・・東京での100キロウォークの交流会!!!
楽しい、交流会になるよう、これから準備をはじめまーーーーす。

昨年の 100キロウォーク交流会in東京の思い出はこちら
by miyazaki_akiko | 2015-02-16 00:05 | ウォーキング・登山