宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

秋空の下、自転車イベント

秋空が広がる10月の週末・・・
f0043559_1854427.jpg
自転車のルールやマナーを、楽しく学ぶイベントが開催されました。
20km・40kmのコースをグループに分かれて走る、サイクルピクニックを
はじめ、自転車の展示試乗や、交通安全教室など、様々なイベントで盛り
上がりました。
f0043559_1855139.jpg
今朝5時起きだった私を笑顔にしてくれたのは、唐揚げ弁当。
イベント時にお弁当を頂く事は多いのですが、唐揚げ弁当は今年初!
午後からの司会も、元気に喋るぞぉぉぉぉぉ~

f0043559_18551429.jpg
新たなクライアント様のお仕事で、ちょっと緊張しましたが・・・
支えてくださるスタッフの皆様のお陰で、何とか終わりました。

来年、もし、また携われるなら・・司会をした後に、愛車の自転車で
20kmのサイクルピクニックに参加できたらいいのになぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-10-28 07:50 | 司会・MC