ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

「エコフェスタ」 終わりました~

台風で天気が気になる週末になりましたが・・・
「エコフェスタ」 終わりました~_f0043559_201524.jpg
爽やかな秋風が吹く中、<沢山のお客様にお越し頂き、
イベントが無事に終わりました。
「エコフェスタ」 終わりました~_f0043559_2015268.jpg
会場内は、さまざまなブースが建ち並び、ステージイベントでは、
ダンス・太鼓演奏・吹奏楽などをはじめ、ご当地キャラのステージで、
盛り上がり、10時から15時までの司会は、あっという間に
過ぎていきました。(*^▽^*)♪
「エコフェスタ」 終わりました~_f0043559_2015279.jpg
今朝・・8時前に会場入りをして、最終準備をしていたときに、
撮影カメラマンの方を見つけ、思わず、持っていた、被写体をとる時に
基本となる白を設定するときに使う「ポケットチャート」を取り出した私。

カメラマンさん→「何で、ナレーターの宮崎さんが、それを持ってるの!?」
Aki → 「私、本業の他に、撮影のアシスタントも長年していて・・」
カメラマンさん→ 「そうなんだ~ びっくり~~」( ̄ー ̄)
Aki → 「今後、アシスタントのお仕事も待ってます」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「エコフェスタ」 終わりました~_f0043559_6174330.jpg
今年も、このイベントに司会で携われて、幸せでした。
関係者の皆様、有難うございました。 感謝、感謝です(*´ェ`*)
by miyazaki_akiko | 2014-10-05 20:15 | 司会・MC