ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

歌の仕事にむけて・・・

録音が数日後になった、歌のお仕事の準備で・・・
時間があるときに、音の確認と、練習をしています。

こっり、歌のお仕事もしています

歌のお仕事を通して、広がるご縁も宝物です

四半世紀、一緒に歌っている仲間と歌うことも・・

オカリナでも、ボランティア活動をしています
歌の仕事にむけて・・・_f0043559_204732100.jpg
小学2年生の時、転校した学校で、その時の担任の先生が、
「あなたは、声が綺麗ねっ」と褒めて下さったのが嬉しくて、
それから、声の世界、音楽の世界に目覚めた私。

そんな私の思いを、応援してくれて、決して裕福ではなかったはずなのに、
音楽を学ぶ環境を、ちゃんと作ってくれた両親のおかげで・・・
こうして、時どき、歌の仕事もできることを幸せに思う。
父さん、母さん、ありがとう。

クライアント様に、喜んでいただける、作品になるよう努力します。
録音が終わったら、控えていたアルコールを飲むぞぉ~( ̄∇ ̄*)
by miyazaki_akiko | 2014-08-19 22:45 | 音楽活動