ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~

10着くらいある浴衣の中から、どれにしようか悩んで・・・
去年の夏は、一週間、プロジェクションマッピングショーに携わってました
「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~_f0043559_23465559.jpg
この浴衣に決めて、準備をして本日の現場に行くと・・
「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~_f0043559_2358422.jpg
わざわざ、控え室を準備して下さっていて、びっくり。有難いなぁ。
「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~_f0043559_23465584.jpg
本日は「TOTO夏祭りin舞ケ夏2014」に司会で携わってました。
この夏祭りは、TOTOさんが地域の皆様との交流イベントになればと
毎年開催しているもので、私が司会で携わるのは、数年ぶり。
過去、2008年の様子はこちら
「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~_f0043559_001628.jpg
会場には、社員の皆さんによる出店も沢山出ていて、メニューや
値段をリサーチに行くと、「ちょっと味見をしてみません~?」
(*^▽^*)社員さんと、只今、交流中です(*^▽^*)
「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~_f0043559_003386.jpg
出店のリサーチ中、八海山の日本酒、TOTOのオリジナルTシャツを購入。
それとKさんから、プレゼントで貴重なお酒も頂きました。
Kさん、いつも有難うございます。(^ー^* )
「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~_f0043559_2359561.jpg
ステ-ジでは、地元の子供たちによるチアダンスや、フラダンスショー・
戦隊ショー・お笑いライブ・抽選会・太鼓演奏など、盛り沢山で、
多くのお客様で賑わいました。
「TOTO夏祭りin舞ケ丘~2014」盛り上がったよ~_f0043559_00479.jpg
ご縁が続いている皆さんとも、会場で再会できて、嬉しかったなっ。
また来年、皆さんと再会できますようにっ(o^-^o)
by miyazaki_akiko | 2014-07-28 06:46 | 司会・MC