ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

皇居散策ウォーキング~\(^o^)/

天気の良い週末の夕方・・・
東京、丸の内にある皇居の大手門前に・・・
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_88357.jpg
関東から「行橋~別府 100キロウォーク」に参加する皆さんが
練習ウォークに集まりました。「お久しぶりです~」ヽ(*^^*)ノ
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_20371172.jpg
スタート前のいつもの決まり!!!手ではなく、足を出して・・・
「元気に歩いて、美味しいビールをのむぞ!!」\(^▽^)/
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_86279.jpg
5月の、ビールを楽しむウォーキングの思いではこちら
4月の花見ウォーキングはの様子はこちら
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_87312.jpg
皇居の敷地内に一般の人が入場でき、こんなに自然が感じられる場所
だとは知らなかったので、おどろきつつ、参加者の皆さんと
ウォーキングしながら散策(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_861838.jpg
この日の私は、寝不足で・・ちょっぴり弱気な私でしたが・・
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_871751.jpg
約13キロ歩いた後のビールを、頭に常時、妄想((^┰^))ゞ しながら
皇居内~皇居の周りのウォーキングも頑張りました。
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_873229.jpg
約13キロを歩き終えた後は・・最寄のコンビニで、お買い物をして
恒例の「練習ウォークお疲れ様&懇親会」のスタート。
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_875271.jpg
ヽ(^▽^)人(^▽^) 「かんぱ~~い」人(^▽^)人(^▽^)ノ
皇居散策ウォーキング~\(^o^)/_f0043559_8281582.jpg
参加をしてくださった皆様、お世話になりました~。楽しかったです。
今回も、企画や準備をしてくださった、Tさん&Hさん有難うございました。

次回は、8/24(日)夕方からの練習ウォーキング&決起集会の予定。

また来月、ウォーキングが大好きな皆さんと、楽しく歩きたいなっ(^-^*)
by miyazaki_akiko | 2014-07-19 23:36 | ウォーキング・登山