宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

広島 ドラムスクールコンサート vol.21

6月最後の週末・・・東広島市西条にある
老舗の酒蔵「賀茂輝酒造」の敷地内に建てられたコンサートホールで・・・
f0043559_15192177.jpg
昨年に引き続き、ドラムを中心とした楽しい打楽器の演奏会
「ドラムスクールコンサート vol.21」が開催されました。
賀茂輝酒造ホームページはこちら
f0043559_1520812.jpg
昨年のドラムスクールコンサートの様子はこちら
2012年の思い出ブログはこちら
f0043559_15202913.jpg
午前中のリハーサルが終わると、お待ちかねの・・
f0043559_15205421.jpg
f0043559_1521953.jpg
敷地内で、有志の皆さんによるケータリングがスタート。
手作りのカレーや、おつけもの、美味しいアイスコーヒーetc・・
f0043559_15213720.jpg
こんな大きなピザも準備され、元気がでた後は・・
f0043559_15215222.jpg
f0043559_15221270.jpg
21回目となる、ドラムコンサートスタート♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
私は司会をしながら、一眼レフカメラで記録写真を撮りました。
f0043559_15224123.jpg
4歳~70歳までの、ドラムが大好きな生徒さんと、音楽を愛する
総勢70名近いミュージシャンの演奏に、沢山、元気を頂きました。
携われて、心の中が、あったか~~~~く なりました(o^-^o)
f0043559_15273760.jpg
コンサートか満員御礼で終わった後は、恒例の打ち上げ!!!!
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ 「みなさん、おつかれさま~」 ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

今年も、声を掛けてくださって・・私は、幸せ者だなぁと思いました。
Mファミリー、そして関係者、出演者の皆様、お世話になりました。
また来年も・・・再会できますようにっ。(o^∇^o)ノ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-07-02 20:14 | 司会・MC