ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/5/20 淳也さん・幸子さん ウェディングパーティー

約3年間の社内恋愛を実らせて、5/11入籍をした淳也さん・幸子さんを祝福して、 
社内の皆さんによる、心のこもった手作りのウェディングパーティーが開かれました。
2006/5/20  淳也さん・幸子さん ウェディングパーティー_f0043559_18533171.jpg
会場となったのは、直方にあるフランス料理 梓屋 和風の佇まいの中で、フレンチです。
昨日の雨が心配されましたが・・・今日は、うららかなお昼となりました。
出席者は、会社の社員の皆さんと、お世話になっている方を含めた、総勢21名です。
2006/5/20  淳也さん・幸子さん ウェディングパーティー_f0043559_18581245.jpg
「せっかく社内恋愛で結婚したのだから・・・」矢山社長をはじめ、社員の皆さんの想いから、約3週間の準備期間を経て、今日を迎えました。
二人の生い立ちや出会いまでの紹介スライドも手作り、進行も手作り、全てが社員の皆さんによる、手作りの心温まるウェディングパーティー。新郎・新婦も とっても嬉しそうでした。
2006/5/20  淳也さん・幸子さん ウェディングパーティー_f0043559_18533957.jpg
私と一緒に余興をして下さった皆さんも加わって、記念撮影。
タレント性抜群の二人のおかけで、余興は大盛り上がりでした。
私も、思わず大笑いしてしまいました~。有り難うござまいした(^o^)
2006/5/20  淳也さん・幸子さん ウェディングパーティー_f0043559_18534862.jpg
スペシャルゲスト ギタリスト・弾き語リストの 宮崎たかしサンのお祝いライブで、会場は更に
お祝いムードになりました。幸せな気持になれる・・・素敵な演奏でした。
2006/5/20  淳也さん・幸子さん ウェディングパーティー_f0043559_18535749.jpg
新郎・新婦のことを大切に思う、社内の皆さんの思いに感激して、
バタバタ10日間で準備し、携わった今回の司会でしたが、私、今日のパーティーに
携われて、本当によかったです。

自分が結婚する時に、こんなブライダルパーティーを、誰かに企画してもらいたいです~。
ちょっぴり結婚したくなりました。うふっ。そういいながら、なかなかしない私です。
二人の勤務先の皆さん、素敵なパーティーに、声を掛けて下さって有り難うございました。
淳也さん・幸子さん 結婚おめでとう~ お二人に会えて本当に良かったです。
末永くお幸せに。そして、これらも私とお付き合いをしてくださいねっ。

追伸、総務のM課長さんへ・・・・・「工作辛苦了!」
by miyazaki_akiko | 2006-05-20 18:54 | ブライダル・Produce