今年の運を使い果たしてしまったかも・・

お世話になっている先生からお誘い頂き・・・
f0043559_8552326.jpg
私には、遠い世界に感じていた、世界情勢の講演会へ。
一時間半、最前列に座って公聴させて頂いたのですが、 
私でもわかりやすい説明で、関心を持つことができました。
f0043559_8553268.jpg
実は、講演会の冒頭に、難しい政治クイズではなく、
「現大統領の愛犬の名前は?」「アメリカの国の花は?」とか、
そんな、笑顔になるような、和やかなクイズが10問出題され、
三択の中から、答えたのですが・・・
なんと・・・私、8問正解し、TOPの4名に入り、こちらの
とっても、レアらしい・・景品を頂きました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
f0043559_8554647.jpg
何一つ、問題の答えに自信がなく、インスピレーションで答えたのに
結果発表で一番最初に名前を呼ばれ、思わず、真顔で「うそ!?」と
叫んでしまいました。隣にいた知り合いの先生も、びっくりw(゚o゚)w

ミヤザキアキコ・・・今年の運を使い果たしてしまったかも・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-05-26 15:20 | 独り言