「第14回 北九州市民ひまわり駅伝大会」

北九州市小倉にある、市庁舎周辺で、
「第14回 北九州市民ひまわり駅伝大会」が開催されました。
昨年の「ひまわり駅伝大会」の様子はこちら
f0043559_1862285.jpg
長年にわたって、市民の手で開催してきた、この7時間駅伝大会は、
年齢・性別・体のハンディの有無に関係なく参加でき、
参加者全員が、 場所と時間を共有することができる大会。
f0043559_1862252.jpg
昨年に引き続き、アシスタントは、現役大学生で、リポーターを
めざしている「さとみちゃん」が携わってくれました(o^∇^o)
f0043559_1862299.jpg
今年は65チーム、約2000人の方々が、チームのたすきを
つなぎました。私もコスプレして、一周だけ走りました(* ̄∇ ̄)ノ
コスプレ集団「ウィングスとその仲間達」様、有難うございました。
来年も・・また、仲間に入れてください~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
f0043559_1862259.jpg
笑いあり、涙あり、感動あり、ハプニングありコスプレありの
楽しい一日となりました。毒舌!?絶叫!?コスプレ!?司会者の私や、
アシスタントさとみちゃんへの沢山の差し入れ、本当に有難うございました。
また来年、皆さんに会えますように(o^−^o)
f0043559_748553.jpg
5/12(月) 朝日新聞の朝刊で、見つけました。
あっ、私が作った、ひまわり冠だぁ~~
ひまわり駅伝大会 公式ホームページはこちら

[PR]
by miyazaki_akiko | 2014-05-13 07:55 | 司会・MC
<< 出来たてビールを楽しむ! 旧東... ただいま、工作中です >>


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項