第二のお父さんからのプレゼント

先日、お仕事先で、私にとって第二のお父さんと、久しぶりに再会しました。
f0043559_18223183.jpg
私の第二のお父さん的存在・・猿まわしの猿心さん。
猿まわしの猿心さんのホームページはこちら
f0043559_18231765.jpg
猿まわしショーが始まる前の、ご案内ナレーションをさせて頂いてから
長年に渡って、ずーーっと応援してくださって・・・
福岡を離れた後も、変わらずに気にかけてくださって・・・
f0043559_18233638.jpg
そんな猿心さんが・・・
「今日、お仕事現場で、会えるんじゃないかと思ったから・・」と、
有名な卵やさんのシフォンケーキを、わざわざ届けてくれました。

私の顔よりも大きい、とっても美味しい、ふわふわのシフォンケーキを
食べながら・・幸せ者だなぁと改めて感じた・・私でした。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-12-03 21:15 | 独り言