ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ

いよいよ今週末になった・・・「行橋別府100キロウォーク」
行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_107792.jpg
本日は、音響さんと、ゴール中継関係者さんとの最終打ち合わせ。
前回の打ち合わせはこちら
使用する機材の確認や、配線や配置レイアウトについて、細かく
最終確認をしています。
行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_10104420.jpg
今年、初の試みとなる、ゴール会場での、インターネット中継。
実況&リポートを担当するのは・・・平成生まれの大学生、サトミちゃんです。
行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_1011575.jpg
今年の5月、市民駅伝のイベントで、私のアシスタントをしてくれた、
リポーターを目指している、頑張りやさんです。
第13回 北九州市民ひまわり駅伝大会の様子はこちら
行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_10133370.jpg
10/13(日)の朝からは、彼女が、ゴール会場から中継します。
行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_10315582.jpg
そして、10/12(土)行橋でのスタートセレモニーと、中継も行う、
ゴール会場の音響も担当してくださる、音響のスペシャリストさん
二人も、打ち合わせ中です。
毎年、音響のスペシャリストさんが、現場に入って下さるので、私は安心して
喋ることができます。NさんYさん、当日も宜しくお願いします。
毎年、スタートセレモニーの音響をお願いしています
行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_10145337.jpg
行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_1015747.jpg

中継リハーサルをしていると、代表世話人が「これが、今年のTシャツだよ~」と
嬉しそうに見せてくれました。 
デザインは、世界的に活躍している、現在、北九州市門司区在住の、
イラストレーター&グラフィックデザイナー「黒田征太郎」さん。
「黒田征太郎」さんオフィシャルサイトはこちら

黒田さんが進めているエコ環境の推進に、100キロウォークイベントが、
歩くこと=エコに繋がると共感してくださって、実現したTシャツです。
スタッフボランティア用が、白いTシャツ。 
そして、申込み時に、規定以上の寄付をして下さった方が黒いTシャツ。

行橋別府100キロウォーク セレモニー&中継最終打ち合わせ_f0043559_1135879.jpg
中継リーダー、Sさんの予定では、私もゴール中継メンバーに入っていますが・・

えっと・・私、ミヤザキアキコは・・・
毎年、かろうじて、制限時間、ギリキリにしかゴールできず・・・
ゴールした後、喋る気力と体力なんて・・そんな余裕、ありません(´Д`|||)


でも・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ノーメイクで、100キロ歩いて、ゴールした直後・・・

泡がたつ・・冷た~い・・飲み物をプレゼントされたら・・(* ̄∇ ̄*)

もしかしたら・・私・・・・いや・・・やっぱり、むりです・・( ̄ロ ̄lll)


*******************************************************
 行橋~別府100キロウォーク ゴールのライブ配信」は
 配信開始予定日時 平成25年10月13日 午前1:00~を予定しています。
 
 10/13 ライブ配信サイトアドレス http://100km-walk.jp/live.html
 
 100キロウォーク公式サイト http://100km-walk.jp/index.html


******************************************************* 
by miyazaki_akiko | 2013-10-08 08:05 | ウォーキング・登山