今年、最初で最後の、夏祭りは楽しかったよ~

数年ぶりに、夏祭りの司会をしました。
2009年の夏祭りの様子はこちら
f0043559_14541797.jpg
4年ぶりとなる、夏祭りの会場に足を運ぶと・・・自治会の、
ダンディーなおじ様達が「お~ ミヤザキさん、すごく久しぶりやね~」
そう言って、笑顔で迎えてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
f0043559_14542913.jpg
ここ数年スケジュールが合わず、司会をお休みしていたのに、
変わらず、声を掛けてくださる方々がいる私は、幸せものです。
f0043559_14544613.jpg
長年お付き合いしている、自治会の皆さんと再会できて・・・
沢山、温かい言葉を頂いて、胸がじ~んとなりました。
f0043559_14563695.jpg
お疲れ様会にも、声をかけて頂き・・大好きな皆さんと乾杯!o(⌒囗⌒)oΨ

多くの皆さんに囲まれて、しみじみ私は恵まれているのだ感じた・・夏でした。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-08-25 14:52 | 司会・MC