ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

恐怖の手紙が届いて・・・

恐怖の手紙が届いて・・・ミヤザキアキコは・・・
恐怖の手紙が届いて・・・_f0043559_1182128.jpg
早起きして…実家近くの山に登ってます。
まもなく7月が終わるけれど・・・頂上近くで、山紫陽花に出会いました。
恐怖の手紙が届いて・・・_f0043559_1182188.jpg
ケーブル乗り場から、てくてく車道を歩いて1時間15分。
頂上について、実家の父に電話をかけてみた。

私→「親不孝娘、頂上についたけど、お家から、娘、見える?」

父→「去年は見えんかったけど、今年は更にいい望遠鏡をかったから、
         今から頂上を観てみるから、待っとって〜」

今年も…相変わらずの親子です。( ̄∇ ̄*)ゞ
さてさて…これから下山して、今日の仕事の準備します(〃^ー^〃)
by miyazaki_akiko | 2013-07-27 11:08 | ウォーキング・登山