一週間、有難うございました

連日仕事が、無事に終わりました。思い出スナップを少し・・・
f0043559_9283635.jpg
f0043559_92842.jpg
事前のリハーサルを含めて7日間。長いようで、あっという間でした。
f0043559_951513.jpg
皆さんと、1週間も一緒にすごしたので、今日が最後だと思うと寂しい(ノд・。)
f0043559_9291340.jpg
f0043559_9494012.jpg
それぞれの分野のスペシャリストの皆さんと、今回のプロジェクトを通して
出会い、一緒に携わる中で、色々と勉強になりました。
f0043559_930427.jpg
今回のチームの、ムードメーカーだった、CGのスペシャリストさん達。
笑顔がすてきっ。また、再会できるといいなぁ。
f0043559_23223144.jpg
f0043559_23232046.jpg
長年に渡り、声を掛けてくださる方々がいて、私は幸せ者です。
また、お仕事で、ご一緒できるといいなぁ。
f0043559_23471367.jpg
f0043559_1132454.jpg
皆と、休憩時間に雑談で盛り上がり、現場はいつも和やかムードでした。
「宮崎さんのスタンプカード、持ってくるの忘れた~」そう言っていた、
Mineさん・・・一気に、7個、たまるハズだったのに、残念でしたねっ。
f0043559_2331380.jpg
イベント会場近くで、6日間営業していた・・移動販売の
「ネオスタイル福岡」の皆さんとも、すっかり仲良くなりました。
f0043559_23481696.jpg
実は・・3Dプロジェクションマッピング映像の、エンドロールに、
携わった私の名前「Akiko Miyazaki」も入れて下さっていて、
じ~んとなってしまいました。
f0043559_012711.jpg
そして、とっても嬉しかったのは・・・
6日間、ずーっと遊びにきてくれた女の子がいたことです。
それが、こちらの「みずきちゃん」小学校1年生。

初日に仲良くなって、それから毎日、司会をする私の側で、
笑顔を届けてくれました。みずきちゃん、ありがとう~

慌しい1週間でしたが、今年の夏の思い出ができました。
関係者の皆さん、足を運んで下さった皆様、有難うございました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-29 02:16 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...