ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ぜひ、スペースワールドの「スターライトシャングリラ」へ

帰省したついでに・・福岡県北九州市にある「スペースワールド」へ
ぜひ、スペースワールドの「スターライトシャングリラ」へ_f0043559_1111447.jpg
スペースワールド初の本格的イルミネーションイベントという
だけあって、園内全体が煌く星空のようなイルミネーションでライトアップ
されていて、とても綺麗で・・・うっとり (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
カップルが多いのに納得。もちろん家族連れも、多かったです。
ぜひ、スペースワールドの「スターライトシャングリラ」へ_f0043559_11114557.jpg
ぜひ、スペースワールドの「スターライトシャングリラ」へ_f0043559_11112573.jpg
そして・・空間と映像を融合させ、現実にない動きや立体感を
スペースシャトルで表現した「3Dプロジェクションマッピングショー」を
ドキドキしながら観ました。私のドキドキの理由は・・実は、私・・・

作品を観ながら有難く・・そして、ナレーターとして幸せ者だなぁと思いました。
4/7まで開催中のスペースワールドの「スターライトシャングリラ」に、
大切な人と共に、ぜひ足を運んでみください。オススメです(*^-^)
 
そして、「もしかして!?」と、私の事を思い出してもらえたら、とっても幸せです。
「スペースワールド」ホームページはこちら
スペースワールド「スターライトシャングリア」紹介サイトはこちら
by miyazaki_akiko | 2013-03-29 21:30 | ナレーション・声優