2012/11/3~4 「25時間駅伝」だよ~

公演仕事を終えて…地元、北九州で開催されている
       「八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会へ行ってきました。
f0043559_1024563.jpg
毎年秋に、運動会の司会でお世話になっている「ちやま幼稚園」の
チームランナーで、今年も飛び入りすると・・・受け付けテントで、
園長先生や先生達が、熱烈に歓迎してくれました(o^−^o)

ちやま幼稚園の運動会は、すごいんです
2006年度のテーは・・ディ〇ニーランド運動会
2007年  〃     「忍者」なり~
2008年  〃     「オリンピック」でした
f0043559_1063618.jpg
一周800メートルのコースを保護者と園児が走り、25時間一本のたすきを
繋ぐ・・・ちやま幼稚園では、恒例の参加イベントで、テント前のボードには
走った園児と保護者の記念写真が、貼ってあります。
f0043559_10114444.jpg
もちろん、ミヤザキアキコも走ります。走る前に園長先生と記念写真。
今年の運動会で頂いた、おそろいのTシャツを着て走ります!
f0043559_10332679.jpg
只今、園児の保護者さんと走る順番待ち中。
f0043559_10152658.jpg
はりきって、一周、全力疾走して、呼吸困難になった後は・・
他に参加している、知り合いのチームのテントをはしごして・・( ̄∇ ̄*)ゞ
f0043559_10155247.jpg
ヾ(〃^∇^)ノ「25時間マラソン、かんぱ~い!!!!」ヽ(^◇^*)/
あっ、私、明日も、仕事だ・・帰らなきゃ・・(^▽^;)♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-11-03 20:33 | 独り言