ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

日曜日は、「ちやまオリンピック大運動会」です

今週日曜日になった・・「ちやま幼稚園」運動会の進行打ち合わせへ。
日曜日は、「ちやまオリンピック大運動会」です_f0043559_22162551.jpg
担当のナツミ先生と再会し、みっちり打ち合わせをしました。
今年のテーマは「オリンピック」になっていて・・・
私の司会は、オリンピック解説者のような、進行内容になってます。
2006年度のテーは・・ディ〇ニーランド運動会
2007年  〃     「忍者」なり~
2008年  〃     「オリンピック」でした
日曜日は、「ちやまオリンピック大運動会」です_f0043559_2216504.jpg
毎年、他の幼稚園関係者の方も視察にくる、ちやま幼稚園の運動会。

運動会に、私のような専門の人を入れてする幼稚園って、めったにないと思う。
更に、渡されたナレーションシナリオには、BGM、コメントのタイミング、秒数、
私が当日演じる役の声のイメージまで、細かく指定がしてあって・・・
園児たちの思い出に残る一日になることを目標に、準備をしてきた先生たちの
熱い想いがつまっていて、そんな運動会に、毎年、携われる事ができて、
幸せだなぁと思っています。
いい運動会になるように、努力したいなっ(o^-^o)
by miyazaki_akiko | 2012-09-22 00:47 | 司会・MC