ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

二年ぶりの再会なのだ〜

2年前に携わったブライダルでお会いしてから・・ブログをチェックして下さって
いるらしい新郎のお父様に、先日メッセージを出していたら・・・ 
新郎のお父様へのメッセージはこちら・・
二年ぶりの再会なのだ〜_f0043559_0375946.jpg
お家にご招待してくれました\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

新鮮なお刺身や、揚げ物、鍋物etc・・・準備して、熱烈歓迎。
嬉しくて、ビール、ワイン、梅酒etc・・夜中2時すぎまで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2010/4/24 タロウさん、かよさんブライダルはこちら
4次会まで楽しみました~

kファミリーの皆様、お世話になりました。有難うございました。
ごちそうさまでした~。 また来週うかがいます~((^┰^))ゞ テヘヘ

ブライダルが終わっても続くご縁に、幸せ者だなぁとしみじみ思いました。
これからも、ご縁を大切にしていきたいなっ。♪Akiko Miyazaki♪
by miyazaki_akiko | 2012-09-19 00:37