ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

島原で7年ぶりの再会をしたよ~

島原で7年ぶりの再会をしたよ~_f0043559_9494051.jpg熊本・長崎公演の最終日は・・・長崎県島原市。
私にとって、島原は・・思い出のある場所です。

7年前、ご縁があって島原で、一組のブライダルに
司会で、出席したのですが・・・なんと・・・
島原で7年ぶりの再会をしたよ~_f0043559_10295050.jpg
今回の仕事で足を運んだ歳に、再会できたんです~。
島原に着いた夜、短い時間だったけど、再会を祝して・・♪ ヽ(*^O^*)_□・
そして翌日の公演には、家族で鑑賞に来てくれました。
島原で7年ぶりの再会をしたよ~_f0043559_1021448.jpg
島原で7年ぶりの再会をしたよ~_f0043559_9503121.jpg

2002/5/25に結婚した・・・私にとって24組目のカップル。Sファミリー。
7年ぶりの再会に、色々な事を話し、奥様と二人でウルウルしてしまいました。
そして、愛娘の、もみじちゃんと初対面&ステージで共演しました(o^-^o)
Sファミリー、時間を作ってくれて・・本当にありがとう~

ブライダルが終わっても続くご縁を、幸せに思った・・・7年ぶりの島原でした。
by miyazaki_akiko | 2012-07-29 23:55 | ブライダル・Produce