10周年  ピアノ発表会

3月最後の土曜日、ピアノ発表会の司会をしてました。
f0043559_1223837.jpg
会場の準備を終えて・・・お友達であり、ピアノの先生でもある
「ともちゃん」が、連弾のリハーサルをしています。
f0043559_12231830.jpg
毎年、ピアノ発表会に司会で参加させてもらっていますが、子供達の
成長を演奏から感じる事かできて、嬉しくもあり・・そして年に一度・・
f0043559_12232677.jpg
ともちゃんのご家族と再会できて、とっても嬉しいのです。
毎年、Oファミリーと再会できて嬉しいなっ
f0043559_12233879.jpg
記念すべき10回目のピアノ発表会が終わった後の、恒例のお疲れ様会に、
教え子の「ようこちゃん」が来てくれて、初めて教え子と飲むことになった
ともちゃんは、「10年目にして、初めて教え子と飲むんよ~ 嬉しい~」と
ご機嫌でしたが…私は…飲みすぎてしまい・・・
朝、実家の玄関で寝てました(● ̄▽ ̄●;)反省してます
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-03-31 12:22 | 司会・MC