ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

たくさんの幸せをありがとう~

数日前に東京に戻り・・・片付けや整理をしています。
たくさんの幸せをありがとう~_f0043559_21143082.jpg
実は・・6/5のブライダル後の二次会で、新郎&新婦から、
温かいお手紙と共に、四つ葉のネックレスを頂きました。
二人のさりげない心遣いに、ジーンとなりました。 
たくさんの幸せをありがとう~_f0043559_2117144.jpg
有り難いことに、今年は3組のブライダルに、司会で
出席をさせて頂きました。

4/24 太郎さん&かよちゃん ブライダルはこちら
結局、四次会まで・・・おほほほ~

4/25 太陽くん&みなちゃん ブライダルはこちら

6/5 yasu君&あやちゃん ブライダルはこちら
二次会に参加するのは、決まり事!!
そして11年前、初めて司会で出席したカップルから綴ってきた、
私の宝物の一つ「ブライダルの思い出アルバム」が、6冊になりました。
たくさんの幸せをありがとう~_f0043559_21143674.jpg
アルバムを開くと、65組のカップルの笑顔が写っていて、
楽しかったブライダル当日の事を、鮮明に思い出します。
どのブライダルも、笑いあり、涙あり、感動ありの最高の一日で・・
司会で出席できた事を、心から幸せに思うブライダルでした。
そして、ブライダルが終わった今も、お付き合いをしてくれる
カップルの皆さん&友人の皆さんがいて、有り難いなと思うんです。

約束をしていた3組のブライダルが終わり、今年のブライダル司会は
これで終わりですが、またいつか、素敵なカップルに出会えるといいな
と思っています\(*^▽^*)/
by miyazaki_akiko | 2010-06-12 21:16 | ブライダル・Produce