ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2010/6/6 寝てないけれど・・気合じぁ~

ブライダルの二次会を終えて・・・まもなく日付が変わる深夜・・
2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_8511998.jpg
翌日のイベント司会の資料を受け取りに、会場で作業をしている
実行委員会の2人をたずねました。「おつかれさまです~」
2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_8512720.jpg
会場の最終準備と警備で、今夜は徹夜するお二人に、
「じゃぁ、7時間後、おあいしませう~」と叫び、自宅へ帰り・・
翌日のイベントの準備をしていたら、朝が・・( ̄□ ̄;)
2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_851427.jpg
そして朝8時、徹夜していた2人と再会。
先日の打ち合わせの様子はこちら

2人は、イベント会社の方ではなく、
普段は、自営業や会社員をしている
方で、住んでいる地元の活性化の為に
ボランティアで活動をしている方で、
今回のイベントは、2人をはじめと
する、地元の社会人の皆さんが企画した、
手作りのイベントです

2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_8513392.jpg
今回のイベントの、スペシャルゲストである、地元北九州出身の
元jリーガー、本田ヤストさんによる、子供サッカー教室が開催され
ました。本田ヤストさんのブログはこちら
2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_852857.jpg
寝てないけれど・・ミヤザキアキコは元気に携わってます。
差し入れで頂いたうどんを食べたら、更に元気が出たぞぉ~
2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_8522276.jpg
女性スタッフの皆さんとも仲良くなり、イベントが終わって
片付けの合間に、芝生に座り込んで、雑談をし・・・
2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_852145.jpg
芝生上で大の字になって休憩もしました。(^ー^* )フフ♪
2010/6/6  寝てないけれど・・気合じぁ~_f0043559_8522860.jpg
20時過ぎ、片づけが終わり解散(*^-^)/「お疲れさま~」\(^-^*)

スタッフの皆さん、お世話になりました。手作りのイベントに
ご一緒させて頂き、楽しかったです。有難うございました\(*^-^*)/
by miyazaki_akiko | 2010-06-08 08:48 | 司会・MC