ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

深夜まで二次会!!おめでとう~~

披露宴が終わって・・・19時から二次会が開催されました。
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_8445662.jpg
2人が二次会会場に選んだのは、レトロな建物が目印の・・・
門司駅近くの 赤煉瓦プレイス内にある
      「カフェバー&ライブホール ブリックホール」です。
カフェバー&ライブホール ブリックホール ホームページはこちら
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_845662.jpg受付の手伝いをしていると・・・
ご列席の皆様へのプレゼント用に準備を
していた、甘栗が届きました。
「甘栗太郎の甘栗」とっても美味しくて
二次会に参加して下った方も、
喜んでました (^▽^)/

出来立ての甘栗を届けてくださって、
有難うございます~。
披露宴のお見送り菓子や、二次会の
プレゼントに甘栗、オススメです。
甘栗太郎のホームページはこちら

深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_8453548.jpg
(*^-^)/ 受付担当のお二人、お疲れ様です~ \(^-^*)
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_8455236.jpg
新郎のお姉さん夫婦であり、音楽家でもある2人が、お祝いの
Special Liveをしてくれて、会場はその歌声に聴き入ってました。
2007年の冬、一緒にステージで歌いました
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_846594.jpg
私と一緒に、二次会の余興をして下さった、タロウラさん。
タロウラさん・・・タロウラさん・・何度も名前を乱用して
しまって、ごめんなさい。 ((^┰^))ゞ おほほほほ~ 
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_8461285.jpg
ミヤザキアキコは・・披露宴の司会だけでなく、二次会の司会も、
幹事も、バーベキューの肉の調理でも・・お声が掛かれば何でもします。 
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_8461946.jpg
だって・・ワイワイするのが好きだし・・新郎・新婦をはじめ、
披露宴当日、ご縁があって出会えた皆さんとも、思い出を作りたいから。
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_8462699.jpg
披露宴同様、新郎、新婦の人柄が感じられる二次会には、なんと、
80名近いお友達が、2人のお祝いに駆けつけて・・・大盛り上がり。
深夜まで二次会!!おめでとう~~_f0043559_8463582.jpg
23時 二次会が終了~ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
yasuくん、ayaちゃん、結婚おめでとう~。
司会で出席をさせてくれて、本当に有難う。近い内に改めて・・ねっ。
by miyazaki_akiko | 2010-06-06 02:44 | ブライダル・Produce