宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

東京では手に入らないものがありまして・・

悲しいことに、東京にきて、手に入らない物がありまして・・それは、
f0043559_2234513.jpg
大好物の一つのチョコパイ! 森永のエンゼルパイ。
東京で、自宅近辺のお店を10ヶ所ちかく探しまわったのですが、
見つけることができないんです。 ショック~

なので、帰省したときに、お徳用パックを購入して帰るんです。
この日は、母が持たせてくれたミニパックも加わり、帰りのスーツケースの
半分を、このエンゼルパイが占めておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁて・・大好きなエンゼルパイを食べながら、不在中にたまった雑用を、
これからテキパキと片付けるぞぉ~ (o^-^o)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-15 22:35 | 独り言