嬉しいんだなぁ~

夕方、自宅で過ごしていた時に、突然かかってきた1本の電話
「ミヤザキさん~ TV見てください~ ボク、今、出てますから~」
佐々木くんとは、福岡で同じ事務所だったんです
f0043559_1320015.jpg
あわててTVのチャンネルを変えると・・「ルビ〇ンの決断」番組で
佐々木君が研究員の役で登場していて・・ w川・o・川w わぉ~!!

「劇団響座・ボイスマンスタジオ」の「りゅう雅登」先生の下で共に
学んだ、「佐々木怜司」君は・・・
8年前、もっと演劇を学びたいと上京して、東京での一人暮らしの中、
バイトをしながら演劇学校に通い、声の仕事もこなし、自分の道を
切り開いてきた頑張りやさんです。
「佐々木 怜司」君のプロフィールはこちら
f0043559_1391549.jpg
同じ先生の下で学んだ友達が前進している姿を見て、ジ~ン(*´∇`*)
すごく嬉しかった。佐々木君、連絡有難う~ 近いうちに会おうね~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-04-05 19:19 | 独り言