ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/3/19 忍者「赤影・青影」現る?!

昼間、北九州、黒崎駅前にある「子供〇館」に、ご挨拶と、今日の催し物「忍者のステージ」を
みに行ってきました(*^〇^*)
2006/3/19 忍者「赤影・青影」現る?!_f0043559_19131361.jpg
忍者の格好をしたボランティアの方による、手作りステージは、子供達に大うけでした。
数え歌・手遊び・体を使ったゲーム等、30分のステージでしたが、「赤影・青影」さんの楽しい
お喋りと、息のあった進行に、何度も笑ってしまいました。次に子供のイベントがあった時に、
使えそうなゲームもあって・・勉強になりました。m(^o^)m。私も、あの衣装ほしいなぁ。
わたしは、色が選べるなら・・・紫影になりたい!!!
2006/3/19 忍者「赤影・青影」現る?!_f0043559_19132275.jpg
イベントの時に、いつも声を掛けてくださる、Eさんと、ダイスケさんと記念撮影。
いつも笑顔で迎えてくださるEさんが大好きです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(^o^)5月、私は、子供〇館で童謡コンサートの予定です。
皆さん、是非ぜひお越しくださいませ。
by miyazaki_akiko | 2006-03-19 19:31 | ナレーション・声優