2010/3/27 ラッピング999  出発しまーす

今回、東京~福岡に帰るにあたって、一番楽しみにしていたのは・・
f0043559_12381831.jpg大好きな漫画家「マツモト レイジ先生」に
また、お会いできる仕事で・・・

この仕事のお話を頂いたのは・・・
東京で、引越し荷物と格闘していた時
だったのですが、先生の名前が出た
瞬間、即答
「ぜひ、私にさせてください!!帰ります!」
興奮気味だった私・・・((^┰^))ゞ

初めてお会いできたのは4年前でした
毎回、時間が・・・気になるのです

f0043559_12382742.jpg
f0043559_12383772.jpg
モノレール開業25周年を記念して、本日3/27より「999号」が小倉の街を
走る事になり・・ その出発式の司会を、させて頂いたんです(*´∇`*)
f0043559_12384873.jpg
ドアの入り口には、なんと・・・先生の直筆サインも入ってるんです。
先生の作品が、ゆかりのある北九州に、また一つ増えると思うと嬉しいなぁ。
f0043559_2111294.jpg
式典中、先生に一言、想いを語って頂いた際、話が長くなってきて・・・
Aki → 「マツモト先生・・あの・・・メーテルが・・・
           999号の出発時刻を気にしているようですので・・・」( ̄∇ ̄*)ゞ
先生 → 「あっ ハイハイ・・・ ごめんなさい。列車にサインね」(〃'∇'〃)ゝ
f0043559_12385556.jpg
私の言葉に、今日も笑顔で対応して下さった先生に、式典を終えて、ある事を
伝えると・・・更にニコニコ笑顔で声をかけて下さって・・すごく嬉しかったです。
今日のご縁を下さったMさん、有難うございました(*^.^*)感謝してまーす。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-03-28 12:39 | 司会・MC