猿心お父さんと柳川へ

ずーっとお会いしたいと思っていた・・猿心お父さんと再会
f0043559_0233136.jpg
猿回しの猿心(えんしん)さんとは、かれこれ7年の
お付き合い。私が福岡に移動した時にお会いして
から、今日まで、ずーっと温かい声をかけてくれて、
私にとって猿心さんは「福岡にいるお父さん」です。
最後にお会いしたのは半年前でした
いつも、温かく迎えてくれるんです
時々、お仕事も一緒にさせて頂くことがあります
f0043559_023869.jpg
大宰府から~柳川まで、ドライブをして・・・鰻屋さんへ!
猿心さんオススメの鰻を(^~^)もぐもぐ・ もぐもぐ・・(๑→ܫ←๑)ん~美味しい~
f0043559_0244020.jpg
帰りに、鰻の卸問屋さんに立ち寄ってくれて・・特別に工場見学!!
身近でみる鰻に興奮し・・・取材のように、色々と聞きまくる私・・((^┰^))ゞ テヘヘ
f0043559_0245752.jpg
帰りの車の中でも、猿心さんとの話は尽きず・・あっという間に時間が過ぎていって
しまいました。今日は、新しい出会いをプレゼントして頂き、お土産まで頂いて・・

猿心さん、忙しい中、会ってくださって有難うございました(*^.^*)
次回お会いする時に・・・美味しい・・うふふふふっ。楽しみにしてて下さいねっ。
猿まわし「猿心さん」のホームページはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-03-23 10:20 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...