2010/3/19 年に一度のpiano発表会

晴天の本日・・今週末に行われる、ピアノ発表会の、司会の打合せへ
2009年度の発表会の様子はこちら
f0043559_19381968.jpg
お友達であり、ピアノの先生である、tomoちゃんファミリーと久しぶりの再会!
今週末のピアノ発表会の打合せをしたあとの雑談で、tomoちゃんと旦那さまが、
今年で結婚10周年だと聞き・・・司会で出席してから10年も経つと知り・・・
時が経つのは、早いなぁと、しみじみ思いました。
f0043559_19382653.jpg
f0043559_19383354.jpg
今日が卒園式だった娘さんが、ピアノ発表会で演奏する曲を披露してくれました。
そして、来月から使うランドセルを、見せてくれたのですが、
今どきのランドセルって、軽くて、そして、何といってもデザインが可愛い・・・
f0043559_19391535.jpg
30年前に戻った気分で・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  
えっと、こんな私ですが・・・今週末のピアノ発表会、ちゃんと司会はしますので・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-03-19 19:39 | 司会・MC