ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2010/3/18  できる事ならNGなしで・・・・

福岡に戻ってきて2日目。アクセント辞典を手に、ウロウロしております。
2010/3/18  できる事ならNGなしで・・・・_f0043559_2229720.jpg
今日の最後の録音は・・・ある施設の館内放送の入れ替えでした。
録音設備がある、守衛室に入っていくと、私の顔をみた途端、守衛の方が
(* ̄ー ̄)v「宮崎さんが喋っている時は、見つめないようにするからねっ」
録音中に見つめられると、私、ドキドキするんです
2010/3/18  できる事ならNGなしで・・・・_f0043559_22291468.jpg
守衛の方の行き届いた配慮の中、シナリオをチェックする私・・・

できる事なら、今日は、NGなしで、かっこよく1回でキメたいわぁ~ 
                  できるかなぁ・・・  おほほほほ~ (^▽^;)
by miyazaki_akiko | 2010-03-18 22:21 | ナレーション・声優