宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

三萩野バッティングセンターで靴下対決なのだ!

TVやRADIOの取材が、頻繁にあり、世界最速230km/hマシンがあり・・・
ミヤザキアキコの声が館内放送で流れるバッティングセンターといえば・・・
北九州市小倉北区三萩野にある「三萩野バッティングセンター」です!
f0043559_1131178.jpg
約半年ぶりに、お店に足を運ぶと・・・店長のMさんと、愛犬の「くうちゃん」が
熱烈歓迎をしてくれました。(*^-^)/「いらっしゃ~い」\(^-^*)
前回足を運んだときは・・・
f0043559_1125914.jpg
再会して、M店長とすぐに行ったのが・・・因縁の靴下対決!!
本日私は、ヤッタ○マン2号のあいちゃんのイラストが入った靴下で、
M店長さんは、くうちゃんのお食事皿にあわせて、リラックマで勝負となり・・
「くうちゃん」も靴下対決に参加したときがありまして・・
f0043559_113535.jpg
今日の勝敗は、愛犬「くうちゃん」の判定で引き分けとなりました。
f0043559_1125315.jpg
帰り際、「今年の100キロウォークにむけての練習、頑張ってください~」と、
気の早いM店長さんから、地元で有名な焼肉屋さんから取り寄せた、
高級なお肉を頂きました。それも、キムチとタレも付けて。
\(*^-^*)/ わぉ~ ありがとうございます~ \(*^-^*)/
f0043559_1132540.jpg
そしてオーナーご家族から、東京での新たな一歩を踏み出した私にと、
温かい応援の言葉が書かれた、メッセージカードと共に、おしゃれなランプを
頂きました。メッセージカードにかかれてあった言葉に・・じ~ん(;△;)

オーナーファミリー、M店長さん、長年に渡ってお付き合いをしてくださって、
見守って下さって、温かい声をかけて下さって・・・本当に有難うございます。
皆さんにお会いできて、私は幸せものです。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞお付き合いをさせてください(*´∇`*)

「出会いって、宝物だなぁ~ これからも大切にしていきたいなぁ~」と改めて
思った、みやざきあきこでした。

三萩野バッティングセンターのホームページはこちらです
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-03-08 01:17 | 独り言