ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/3/17 沈丁花

お昼前、自転車で家の前の坂を下りていたら・・・優しい薫りがしてきました。
もしかしてと思って近寄ったら、私の大好きな沈丁花(じんちょうげ)でした。
実家にもあるこの花・・・愛らしくて思わず写真に撮りました。春のおとずれを感じます~
花言葉は確か、栄光・不滅だったかな
2006/3/17 沈丁花_f0043559_20403172.jpg
夕方まで、ながーいシナリオの録音を終えて、急いでもう1件、北九州へ行って・・・
帰りに、朗読の公演を見に行きました。
終演後、私たちの公演のチラシを一人で出口で配りました。
配る側になって、分かる思い、勉強になりました。
自宅に帰ると次の仕事のFAXが20枚近く入っていて、あっという間に紙切れ。
今から、明日のブライダルの準備にかかります。あれも、これも準備しなければ・・・・
今夜もまた徹夜かなぁ~あああああっ!!!コピーロボットがほしいです。
今春の舞台が終わってひと段落したら、旅にでようかなぁと思っている今日この頃。
行き先は大自然があるところがいいな。やっぱり・・近々、ガイド本を買いに行こう~
by miyazaki_akiko | 2006-03-17 23:17 | ナレーション・声優