ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2010/2/19  子供達との30分間(^◇^*)/

雪が降った本日、ミヤザキアキコは・・・早起きをして・・・
2010/2/19  子供達との30分間(^◇^*)/ _f0043559_16431520.jpg
保育所で、紙芝居とオカリナ演奏のボランティア活動をしてきました(o^∇^o)ノ
ただ今、事務室で紙芝居の最終練習をしております。
2010/2/19  子供達との30分間(^◇^*)/ _f0043559_1643201.jpg
頂いた時間は、11時からの30分間。私の紙芝居&手遊びと、お友達の
プードルのりちゃんにもお手伝いをして頂いてい、オカリナ演奏をしました。
2010/2/19  子供達との30分間(^◇^*)/ _f0043559_16432645.jpg
「大きな古時計」「おもちゃのチャチャチャ」など、馴染みの曲を演奏すると、
子供達が大きな声で歌ってくれて、あっという間の楽しい30分間でした。
2010/2/19  子供達との30分間(^◇^*)/ _f0043559_16433221.jpg
ステージが終わった後、・・・ 給食をご馳走になりました。
すごく美味しくて・・・のりちゃんと一緒に、ワイワイいいながら食べました。
2010/2/19  子供達との30分間(^◇^*)/ _f0043559_16433985.jpg
ずーっと温かい声をかけてくださるE先生のお陰で、今日、活動をする
ことができました。E先生は、いつもニコニコ笑顔で迎えてくれます

E先生、有難うございました。また足を運ばせてくださいヽ(^◇^*)/
by miyazaki_akiko | 2010-02-19 16:44 | ボランティア