ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!

100キロウォークに参加した人たちが、支えて下さったスタッフ・ボランティア・
協力者の方々に感謝の気持ちを伝える「感謝の集い」が開催されました。
昨年の感謝の集いの様子はこちら
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23302188.jpg
今年の参加者は、なんと約300名。まず、代表世話人からのご挨拶&
支えてくださった皆さんのご紹介などがあって・・・
(*^-^)/「感謝の気持ちをこめて、かんぱ~い」\(^-^*) 
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23295447.jpg
忘れてましたが、司会は、サポート代表してSさんと、歩く参加者を代表して
わたくし、ミヤザキアキコでございますo(^▽^*)人(*^▽^)o

司会台の上には、前日用意した、怪しいポストをちゃんと置いております~

えっと・・・司会者の挨拶をする時に、笑ってもらえたらと思って準備した、例の
ポストに、この日、沢山の方が投函して下さったんです。
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23332821.jpg
最初に投函してくださったI会長様は、なんと・・・0が4つのものを入れて
下さったんです。∑o(*'o'*)o あ・あああ・・ありがとうございます~
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_2333413.jpg
3時間の懇親会の間に、あったかい言葉と共に、投函して下さった沢山の
方々がおられて・・・本当に、有難うございます。 
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23342976.jpg
「アキさん~ 今年も、司会をして、歩いてくださいね~」(*'-'*)
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23335820.jpg
「ささやかだけど・・気持ちだよ~ これからもよろしくね~」\(^▽^)/
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23312665.jpg
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23443496.jpg
(o^∇^o)ノ 「投函するのは、小銭でも、もちろん、いいんだよね(笑)
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23405828.jpg
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_2333262.jpg
(*^-^)/ あきちゃん、今日も、お疲れ様~ \(^-^*)
昨年の100キロウォークのスタート時にストレッチ体操の指導をして下さった、
「荒木 正見」先生も声をかけてくれました。「元気にしてますか?」
荒木正見先生は、哲学・比較思想・文学博士でいらっしゃぃます
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23351210.jpg
(*^-^)/ 私たちも、入れるわよ。ちゃんと今年も歩いてね~ \(^-^* )
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23354337.jpg
\(*^-^*)/ 今年も、一緒に・・・ですよねっ ヽ(^◇^*)/
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23355664.jpg
ちゃんと、100キロウォークの時は、帰ってきてねっ ヾ(@^▽^@)ノ
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23361330.jpg
(*´ェ`*)メッセージと共に、投函しましたから~ ヽ(^◇^*)/
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ これからも、ねっ、友達だからねっ 
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23372540.jpg
この他にも、沢山の方々が温かい言葉と共に足を運んで下さって・・・・
何度も、ウルウルしてしまいました。 本当に、私は幸せ者だなぁと思いました。
約3時間の熱い、「感謝の集い」を終えて、二次会~三次会~四次会へ。
2010/2/6  感謝の集いは熱いぞ!!_f0043559_23373523.jpg
これからも・・大好きな皆さんと一緒に、このイベントに参加してきたいなっ。
そして、いいイベントになるように、皆さんと携わっていきたいなっ。

************************************

行橋~別府 100キロウォーク 公式ホームページ

♪行橋から別府までの100キロウォークを愛する「だいこんの会 」ブログ

♪癒しを求める、歩くの大好きサラリーマンの写真日記

♪生きる勇気を・・・ 歩くのが大好きなNさんのブログ

♪100キロウォークを支える「忍の杖」

♪小倉にあるお洒落なお店「Cafe&Bar Palchat」 パルチャット 

♪リラックスエステティックサロン 「サロンド フジコ」
by miyazaki_akiko | 2010-02-06 23:15 | ウォーキング・登山