宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

宝物がたくさん増えました

新生活スタートのお祝いにと、友達から、素敵なプレゼントを頂きました。
f0043559_23412536.jpg
S夫婦から、手にすると幸せが訪れるといわれている、大分にある工房
「輪葉葉(わはは)」の数量限定で販売されている、招き猫!
工房 輪葉葉のポーページはこちら
実は、昨年の秋、3人で購入しに行ったのですが、購入希望者の中で行われる、
抽選で3人ともハズレてしまい、getできなかった招き猫を・・・
昨年秋のドライブの様子はこちら
f0043559_23413347.jpg
S夫婦が、再度大分の工房に足を運び、購入してきてくれたんです。
作品の裏には、私の名前まで入っていて・・・二人の気持ちが伝わってきて・・・
新しいお家の玄関に飾りたいと思っています。
f0043559_23414278.jpg
そして、学生時代の友達や、ディープなお付き合いのお友達からも、
新居用のマグカップや、キュートなパンツや、入浴剤や、雑貨etc・・沢山の
宝物を頂きました。 皆さん~本当に有難う。 大切に使いたいと思います~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-01 23:42 | 独り言