宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

会いたい方が沢山いるんです・・・

今月入って・・時間を見つけては、色々な方と再会を楽しんでおりました。
ほんの少しだけご紹介しまする~
f0043559_3165572.jpg
行きつけのお店に足を運び、歌を歌ったら、オカリナ仲間のさんちゃんが、
おひねりをくれました。 おひねりを頂いたのは、初めて(*^.^*)
f0043559_3173096.jpg
先週は、茶道のM先生に会いにいき、お昼をご馳走をしていただき・・・ 
f0043559_3204152.jpg
更にご自宅で、美味しいお抹茶とお茶菓子頂き、幸せ気分になったなぁ~
f0043559_3212593.jpg
そして、お友達のスミちゃんが、引越し前の我が家に、遊びに来てくれたり・・
f0043559_3182276.jpg
一人ハンドベル奏者のノリコ先生とランチをしたり・・・色々な方と会うことが
できて、嬉しかったなぁ~ さぁて・・・ 次は、誰に会いに行こうかなぁ・・・ 
年末、石井先生と一緒にお仕事に携わりました

おっと・・・その前に、引越しの最終準備が・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-29 03:19 | 独り言