宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

「スナックあきあき」最後のお客様は・・・

約8年にわたって、キマグレ営業をしていた「スナックあきあき」の最終日!
引越しのダンボールが積み重なるお店に、お越し下さったのは・・・
f0043559_9502371.jpg
「女子会inスナックあきあき」開催日だけでなく、私に何かあった時、
深夜だろうが、元旦であろうが、職場の制服姿のままであろうが、
食料片手に駆けつけて、側にいてくれた、愛すべき3人の女友達!!
4人で靴下対決もしたよねぇ~
pekoさん・usakoさん、かっきぃ~ 今まで本当に有難う。
3人の存在に、どれだけ助けられた事か・・感謝、感謝です(*´∇`*)
めっちゃ愛してるよ~~~ これからも、ずーっと友達でいてねっ。

顔出しNGの3人さんへ追伸。今年の目標は「めくりめく・・」やね~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-27 00:49 | 独り言